月別アーカイブ: 2011年6月

実はいま。。

実はいま。。
すごく追い込まれています。。。

というのも、年内の活動の作品締切りが8月まで目白押しだからです!
本来ならブログも書かず制作に没頭というところですが
そこは私のサービス精神というか、懐の深いところというか、現実逃避というか・・・

まぁ、いろいろな間隙を縫って書いています(^^;

年内の展示はあと4つありますが、見事に作品の締切りが8月までに集中しているのです
直近は7/23~始まるグループ展の作品締切りがもう間近!

これからアトリエへ移動して今夜中に仕上げる予定です
次も迫っていますからね

各展示に関しては今後の活動でもご確認できますし
期日が来れば随時、ブログでも告知致しますので楽しみにしていてください

はじめまして、初ブログ

当ページをご覧いただきありがとうございます、古屋正成です

これまで、ワークショップに関するブログや各SNSでは日記を書いてきましたが
アーティストというスタンスでブログを始めるのは今回が初めてです

アート活動に関することを中心に、それ以外でも面白そうなことがあれば書いていこうかと考えています
とは言っても、更新頻度はそんなに高くないはずなので、なんとなぁく楽しみにしていただければ幸いです

私に関します必要な情報は各ページに載せていますが
それ以外でのファジーな部分をお伝えできればと考えています

固い文体のときもあれば、おふざけ含むときもあるかと思います
どうぞ宜しくお願い致します