月別アーカイブ: 2011年9月

9月の展示について

9/17より始まります、studio u5 artist archives vol.1
この展覧会は私がアトリエとして使用しているスペースで開催されます
ここは倉庫として使われていた場所で、今回は展示スペースとして一部改装しての展示となります

参加作家は同じく共同でアトリエを使用しているメンバーです
三者三様の展示で面白くなります

私は新作含め、13~15点の展示予定です
8月から制作、資料作り、その他諸々と追われていますが自分自身とても楽しみな展覧会です

9月に2回ある連休も2つとも会期の中に含まれているので、ふらりと遊びにいらしてください
宜しくお願い致します

7月-9月

みなとメディアミュージアム2011無事終了しました
去年より参加しているアートイベントですが、去年と比べ随分と進化していて
会期中、足を運んでみてとても楽しく過ごせました
来年はさらにどんな変化を遂げるのか今から楽しみです

そして、今さらな報告となりますが7月に開催された「尾久発01」
この展覧会はコンペの要素お含んでおり、賞枠ひとつの中でありがたいことに受賞しました

報告が遅くなりましたが、いつも応援してくださる方々に良い報告ができること嬉しく感じております
今後も続々と素敵な報告ができるよう日々励みます!

正直、めちゃくちゃ嬉しかったです♪(^皿^)v

みなとメディアミュージアムの記事を掲載しておきたかったこともあり報告が遅くなりました
そんなわけで、7月から毎月続いた展示もいよいよラストです
9月の展示情報を「今後の活動」欄にアップしました
こちらもご期待ください!