月別アーカイブ: 2012年8月

秋以降の活動

今後の活動」欄にて9/5~始まりますグループ展の情報をアップしました

名古屋での初展示で、展示の様子もどのようになるのか楽しみにしております
私は5点ほど出品する予定です
期間中、名古屋へお立ち寄りの際は是非足を運んでみてください

そして、今年は都内での展示の機会が無いのかなと思っていましたところ、決まりました!
新宿に新しくオープンするBarにて作品が常設展示されます

展示については任せていただいたので、どのような空間作りにしようかワクワクしています
4カ月ごとに展示替えもする予定です
10月にはお披露目パーティを開きますのでご期待ください
詳細は改めて告知します

あとは12月に開催される、ベルギーゲントでのアートフェア「LINEART2012」の締め切り間近です

諸々、またご報告します
そんなわけで何かと慌ただしい、夏を過ごしています