月別アーカイブ: 2014年4月

新ページ開設

久しぶりのブログです

この間、何をしていたかというと新しいページを作っていました
それがリンク先にあるONLINE GALLERYです

111

このサイト上でも作品を買えるようにしてみたらどうか?という友人の勧めから、協力してもらいながらようやく完成しました
こちらのページでは何らかの形で一度は展示した作品で手元にあるものを掲載しています
12作品から始めてみますが、また追加もすると思いますので時々ご覧になってみてください

ONLINE GALLERYに関する、概要FAQは各リンク先よりご覧になってみてください

 

常設展示しているPenthouse Cafeのお客さんでもカード決済できたら良いのに。。
という意見もあったので、合間を見て急いで作っていました
まだ至らない点もあるかと思いますので、何かありましたら下記までご指摘くだされば対応します

martin-art@image.ocn.ne.jp

ブログも少しずつ再開していきます、ONLINE GALLERYと共に今後とも宜しくお願いします