月別アーカイブ: 2015年12月

名古屋での展示2

前回のブログで名古屋の酒場取材が楽しみだと記述しましたが、残念ながら今年も行くことができなくなってしまいました
先日、交通事故に遭ってしまったためです
幸いにも事故のわりには軽傷で普段の生活には支障ない程度なのですが、まだ調書のため警察へ行く必要もありますし、遠出をするほど体調は整わないため断念しました

楽しみにしていただけに残念ですが、月末までに納めなければならない作品もありますのでそちらに集中することにします
ギャラリーの方より、展示風景を送っていただいたので載せておきます

nagoya1

nagoya2

 

作品情報はWORKSにもアップしていますので、そちらも併せてご覧ください
男性に好評のようで、「こんな風に年をとったら笑顔で酒が飲める人生がいいな~」との感想をいただきました
やはり生の声は嬉しく感じます

来年も参加が叶えば、今度こそはと願って制作を続けていきます!