月別アーカイブ: 2016年4月

展示予定追加とコレクターのお部屋訪問

INFORMATIONにて情報追加しましたが、5月にブリスベンでのグループ展が決まりました
これは1月のシドニーでの展示から反響がありましてお話しをいただきました
反響があるのは大変嬉しいことです、新作を用意して臨みます

そして現在(2016年4月15日)、NYでもアートフェアArtexpo New York 2016にて作品が展示されております
もし、NY在住の方がいらっしゃればお立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

話しは変わりまして、先日とあるコレクターさんのお部屋へお邪魔しました

image

画像に写っているのは全て私の作品で、初期のころより応援してくださった方です
自分の作品が行きつく先を確認できるのは大変嬉しいことですし、励まされる思いです
長いあいだ応援してくだり、ただただ感謝の思いでいっぱいです
これからも応援してくださる想いに背中を押されながら制作に励んでいきます