月別アーカイブ: 2016年8月

夏休み

スクリーンショット 2016-08-18 0.17.15スクリーンショット 2016-08-18 0.14.23スクリーンショット 2016-08-18 0.18.12スクリーンショット 2016-08-18 0.15.54スクリーンショット 2016-08-18 0.15.04スクリーンショット 2016-08-18 0.19.14スクリーンショット 2016-08-18 0.14.10スクリーンショット 2016-08-18 0.16.41

 

 

夏休みを利用して三浦半島の先端、城ヶ島へダイビングをしてきました
しばらく何かとトラブル続きだったせいか7月には体調も崩したため、これは何かリフレッシュが必要だと思いまして行ってきました

GoProを使ってのダイビングは初なもので、いまいち何を撮りたいのか分かりづらい動画となっておりますが、動画の編集も含めてのリフレッシュです
撮影の仕方は何をしたいのか照準が絞れていないものの、動画編集が思いのほか楽しくてハマりそうです

もう少し練習を重ねたら映像作品を制作してみるのもアリだなと思いました(実現するかは別の話ですが。。)

これはやはり取材と称して、GoPro片手にどこかまた遠出してみないとですね!

 

 

夜の会議/Night meeting

@夜の会議
夜の会議/Night meeting
2014
Conte and Acrylic on watercolor paper
594×420mm

この後どうするか、どの店へ行くべきか、白熱する重要なテーマだ
なぜなら楽しむための時間とお金は限られているのだから
鋭いアイディアを出すためにまた酒を飲む